nav_menu

2017年8月11日金曜日

新作入荷&店頭でもSALE開始しました!!



さてさてお盆前の
8/8 ~ 8/10の3日間夏期休暇を頂きまして
本当にありがとうございました!!



久しぶりの白い砂浜、
透明度の高い波に癒されました!!!


期間中大好評だったオンライン限定セールですが、
本日より店頭でもスタート!!!
(オンラインはひとまず終了です!!)

SEAWORTHY DRY GOODSオリジナルアイテム以外が
ほぼほぼ対象となる期間限定SALEを
となっておりますので是非連休を利用して
御来店頂ければと思います。
(期間は気まぐれで終了致しますのでお急ぎ頂ければと。w)


店頭にはこんなタンクトップと
6パネルのコットンキャップが入荷しております!!

着たいものを着たいタイミングで♬

少量生産ですので
お早めに〜〜〜!!


さらに

明日は久しぶりのリリースとなる
Paul's Boutiqueより
QUEENSをテーマにしたアイテムが
発売されますので併せてお楽しみに!!


さらにさらに
明日は閉店時間を20時とさせて頂き
店頭での生刷り会も大好評だったGRIND LODGEの
パーティーにDJとして参戦致します!!


8/9 ~ 8/14まで
元住吉POWERS2にて連日開催されている
コチラのパーティーも中々濃いメンツとなっておりますので
是非遊びに来て頂ければと思います♬

久々すぎるので緊張です。。。。www


日本の短い夏。
一緒に楽しみましょ〜〜〜!!

ではでは!!







<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...