nav_menu

2017年5月3日水曜日

商品のご紹介 Vol.575 ( SEAWORTHY DRY GOODS / 2周年 Tシャツ )


本日は当店『SEAWORTHY DRY GOODS
実店舗OPEN2周年を記念した
限定アイテムが発売です!!

We are so stoked 2nd anniversaryをテーマに
STOKEDという言葉を元にデザイン致しました!!

Tシャツは
昨年同様チャンピオンボディを使用した
高級感のある仕様です。


キャンバスのトートバッグも
使い勝手の良いショルダーバッグもオススメですよ♬

贅沢に3版使用したシルクスクリーンも魅力です! 

 STOKEDとは元々は、
カリフォルニア州のサーファーが使っていたスラングで、
「happy」や「excited」の上を行く
最上級の表現をする際に使用する言葉です!!  

そんなSTOKEDを2周年に因んで
SEAWORTHYの2つ上下に配置致しました!!  












昨年も振り返りましたが、
2年前の今の時期に実店舗OPENに向けて
何も無い住居物件を店舗に変えるべく
Cafe LAXチームはじめ、
多くの方にご協力頂いて出来上がった店舗は、
やっぱりその愛着は年々増して行くばかりです!!

始めて見る方も
多いかと思いますがOPEN前は
扉も無く店先は殺風景ですね。笑



壁紙剥がしから始まった
のが本当に昨日の様です。

まだ入り口は無いですね〜〜。



Cafe LAX吉原さん、スーさんの
解体作業もサポートしたのも懐かしい!!

ん〜〜まだボロボロ。笑




レジ横の壁の
パテ塗りなんかは特に
キツかったな。笑



だいぶ店に近づいてきた
最終段階!!


こうして
沢山の方に支えられて
OPENしたのです!!


今も当たり前の様に
笑って生活していられる
この日を迎えられた事に
本当に感謝です。


そして
感謝の気持ちを込めて
ゲリラ開催にはなりますが、
明日5/4(木)16:00〜20:00
を目安に
前回もご好評頂いた
GRINDLODGE 708氏による
生刷り会も急遽開催決定!!


スタイル出まくりな
GRINDLODGE号も明日お目見えする
でしょう!!


持ち込みでのプリントも大歓迎ですので
是非お気軽にお越し頂ければ
嬉しいです!!!

モチロンSEAWORTHYロゴも
ございますよ〜〜〜!!!









<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...