nav_menu

2017年5月2日火曜日

明日からGW 2017後半がスタート!!


さてさて本日は店舗は休業とさせて頂きました
横浜みなとみらいにある
話題のショッピングモール
『マリン&ウォーク』に搬入に行って参りました!!

どどんと目立つFred segalさんが目印となった
赤レンガ倉庫と目と鼻の先にあるオシャレSPOTです!!

Steven alanをはじめ、
Helly Hasnsen、Master pieceなどの店舗に
飲食はNYで必ず行く
ジョーズ上海の日本1号店など話題のお店がある
1度は行ってみたいスポットですね!!

そんなFred segal内の
SURF VILLAGE at Fred segalさんにて
当店『SEAWORTHY DRY GOODS』の
POP UP STOREが期間限定で
明日からスタートします!!

(僕は二子新地におりますよ〜〜!!)


一部ではございますが、
当店のオリジナルアイテムが
みなとみらいでもご購入頂けます!!




明日リリースの
キッズTシャツもバッチリ
納品して参りました!!

マリン&ウォークでは
本日から『SEA SIDE CINEMA』という
イベントがやっていて
気持ちの良い海沿いで映画を上映していて
5/6まで毎日違う映画を上映するそうですよ!

デートにも最適ですね〜〜〜!!








今日は
ロストバケーション上映を横目に
せっせと納品してました。笑

見たかった。。。。

明日からのラインナップも楽しそう!
そしておそらく無料でしたよ!!

是非行ってみて下さいね〜〜!!



そして
肝心の当店では実店舗2周年記念アイテムが
リリース致します!!!

いつもなら詳細を載せるのですが、
今回はまだ勿体ぶって秘密にしときます!!


明日のOPEN時の
SNSでご紹介しますので
お楽しみに!!

それでは明日は定休日無しで営業します!!

I am so stoked about GW 2017ということで
是非『二子玉エリア』にも遊びに来て下さいね!


それでは明日店頭でお会いしましょう!!






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...