nav_menu

2017年5月14日日曜日

波のある週末


今日は波があるとの事で
OPEN前に西湘方面に!

肝心の海の写真は撮り忘れましたが
中々良い波乗れて満足です!!


昼飯で立ち寄った
大磯港にある『めしや大磯港』最高だった!!



基本的に並んでまで
何かをする事がないのですが
並んだ甲斐がありました!!

OPEN後は
天気も良かったので
多くのお客様に御来店頂きまして
新作のアップは週明けにさせて頂きました!

あしからず。。。


土曜日は雨のだったので
店内を大幅にチェンジ致しました!









やっぱりオンシーズンに
ヘビロテのLife is....のカットソーは
ピンクがお気に入りです!!

合わせているのはヴィンテージの
シャツになりまして、
店頭にもヴィンテージアイテムも
続々と入荷しておりますよ!!







新品のマルジェラのシャツも
ゴールデンサイズをご用意致しました!!

自分で欲しい。笑

この辺は一点物ですので
お早めに〜〜!!


最後に
めちゃめちゃ天気も良かったので
海に行く車内では聞いていたWREPが最高でした。

先日来店した際に番組を持っているとの事で
ダンサーKEITAくんと話題に上がった
ZEEBRAさんのラジオアプリ
『WREP』は激ハマりしました!


KEITAくんの番組は水曜日20~21時みたいなので
チェックですね〜〜!!

そしてKEITA君は我らが高津区出身で
次世代の子供達に向けた
自身のダンススクールを高津区溝口で
開講したそうです!!


今後の動向も要チェックですね!!

フライヤーはお店にありますので
お気軽にどうぞ〜〜〜!!

それではまた次回〜〜!!






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...