nav_menu

2015年4月18日土曜日

5/1 (金) SEAWORTHY DRY GOODS RECEPTION PARTY × YU SAMMY LIVE supported by SINGHA BEER



いよいよ実店舗オープンまで2週間を切りました!!

5/1(金) 17時より開催するレセプションパーティーですが
新たなお知らせがございます!!



まず1933年から愛されている、大麦モルトを使用した、
高品質なワールドクラスのプレミアムビールSINGHA BEER様に
ご協賛頂きまして当日はSINGHA BEERをFREEでご提供致します。



そして当日19時過ぎより、
シンガーソングライターである『YU SAMMY(ユウ サミイ)』氏による
アコースティックLIVEを行って頂きます。 

間近で、しかもフリーでYU SAMMY氏のライブを見られる
またとないチャンスです!! 

1966年 日本生まれ 音楽評論家である関口義人氏に
『もっとも強靭で優しいファルセット歌手、
強烈なエナジーと説得力』と言わしめる、オーストラリア永住権を獲得し、
2011年から、一時的に日本定住し活動を続けるシンガーソングライターです。

仕事も生活の安定した40歳を目前に仕事を辞め、
『一生懸命生きること、夢をあきらめないこと』を人生の在り方として、
シンガーソングライターに転身、『弾き語り職人』を自称し、
全国各地でライブ活動を続ける『吟遊詩人』です。 

卓越したギターワークと、
極めて個性的かつ圧倒的な歌唱力で魅了するアーティストです。 

<YU SAMMY ホームページ> 




僕自身も今から楽しみで仕方ありません。

お忙しい中大変恐縮ではありますが、
是非足を運んで頂ければと思います。



2015年4月17日金曜日

買付け報告 Vol.2 (San Flancisco)

買付けも終盤となり
6時間の超距離ドライブを経て
ロサンゼルスに移動しました♬

サンフランシスコ、オークランドで撮りためた
写真をすこしご紹介致します!






















































かなり面白い物ばかり
買い付ける事が出来ておりますので
お楽しみに!!

それではまた次回。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...