nav_menu

2013年9月30日月曜日

NY Vol.4 Last Day (Brooklyn Bridge〜Linden Street)


NY最終日は大好きなBrooklynを
話題のCity Bikeを利用して散策してみました。

Brooklynに住む地元の方で賑わうカフェからスタートし、
Brooklyn Bridge下で昼寝などなど、
普段味わえないような贅沢な時間を過ごせました。

本日よりLAに移動しているので明日からは
LAで写真を撮りためたいと思います。

そして面白い物も沢山買い付ける予定ですので
お楽しみに!!



















最後に、Brooklynに住んでいるような感覚で
温かく迎え入れてくれた皆、心から感謝しています。

家族や兄弟のように接してくれて
言葉では言い表せない、かけがえの無い貴重な時間を体験できました。

今までNYに来た中で、1番帰りたく無いと思いました。

隆太、りゅうぶんさん、よっさん、そうちゃん、
しんご、かなこ、ゆーこ、ありがとう!!

皆の写真を載せたいけど
もったいないのでやめときます。笑

もっと皆と話したかったな。
また会える日を楽しみにしています。

それではまた次回。

2013年9月26日木曜日

New York Vol.3 (Rockaway Beach)



今日は、縁あって
念願のRockaway Beachに行きました。

NYでサーフィン出来るなんて
思ってもいなかったので最高でした!!

Manhattanから一番近いビーチの
Rockaway Beachは想像以上に透明度が高く
サイズは、腰無いくらいでしたが楽しめました。

その後、夕方から最高の景色のレストランで
ビールも飲んでリラックスした休日を頂いちゃいました。

よっさん、そーちゃん、かなこ、ゆーこ、
本当にありがとう!!

もちろん買い付けもちゃんとしております。
1日筋肉痛でしたが。。。















それではまた次回。

2013年9月23日月曜日

New York Vol.2 (Brooklyn)



本日でNYに滞在して7日間が過ぎました。

今週は滞在しているBrooklynを中心に
日本でも有名な場所や、観光では絶対に行かないような
かなりコアな場所までを歩いて回り
面白いアイテムを買い付けております。

最新の流行を追う事も大好きですが、
今回買い付けている商品は、
その場所に行かなければ絶対に手に入らないような
アイテムばかりですのでお楽しみに!!
















 


 




















今回はBrooklynで撮りためた写真でお別れです。

それではまた次回。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...